水が余ったら、便利なスキップを!

   2017/01/06

でも、夏と冬ではちょっと水の消費量が違ったりしますよね!
そんな時も大丈夫なんです。
定期購入の水を2回まで無料でスキップすることが出来るから安心です。

私は月に2本を定期購入でお願いしました。
真冬の寒い時期は消費がゆっくりなので、12月の2本目を飲み始めた頃には、すでに配達日でさらに2本の水が届いてしまいました。

でも、翌月(1月)分をスキップしてもらったので何の問題もありませんでした。

このスキップ機能は、年に2回までは無料で3買い目からは有料(1,080円)手数料がかかります。

次回の配達予定日の7日前までに、電話でスキップを依頼するだけの簡単な仕組みになっています。

私は冬に1度スキップ機能を使っただけでしたが、中には長期出張や里帰りで1ヶ月家にいないと言う方がいるかもしれませんが、1年に2回もこの機能が無料で使えれば十分だと思います。

赤ちゃんの粉ミルク用お湯は最適温度!チャイルドロックもついてママサポート豊富で安心

さらに、ウォーターサーバーについて掘り下げてお話ししていきましょう。

私の例もそうですが、これはママには強い味方のママサポートがたくさんついているサーバーです。

赤ちゃんに必要な粉ミルク、1日に何度もお湯を沸かしてさらに沸騰したものを冷めるまで待つ時間って本当に長いですよね。
その間に、赤ちゃんはお腹がすいて泣き続けるなんてことになるとママは大変です。

でも、うるのんのウォーターサーバーが家にあれば必要な時に適度な温度のお湯が出るので、赤ちゃんを待たすことなしです。
しかもその水は、赤ちゃんにも優しい天然水またはやわらか水だから安心です。

離乳食を食べるようになれば、水も飲むようになるし小さいころから美味しい水をあげられるのは親心として本当に嬉しい事です。

もう一つ、嬉しいのがチャイルドロックが冷水にも温水にもついているところです。
結婚式 脱毛 エステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。